« 立川絵理とラップと本棚整理☆ | トップページ | 中村仁美と料理失敗と体調不良☆ »

2007年1月14日 (日)

吹石一恵とお出向き仕事と日曜日☆

我が永遠のマドンナ、フッキーの出ているドラマが始まりました

華麗なるカレーパン

もとい、『華麗なる一族

といっても今日は元会社に助っ人で行っていたので録画しましたが、
まだ観てません…

番宣であのオープンセットはすごいなと思ったら
オープンスタジオは上海だったんですね
そりゃ、国内であれだけの再現できたら、かなり大予算な映画並ですなw

ストーリーが面白いか面白くないかに関係なく、お気に入りの人が出ていると
結局最終回まで見てしまうものです

ということで今日は久々の“出社”でしたが
日曜日ということで行きも帰りも空いていてラッキー
あの『通勤地獄』というのも会社を辞めた理由の一つなので
ラッシュアワーに電車に乗るのはもうコリゴリ
本当は、明日も予定されていたのですが、今日サクサク終わったので
明日はナシに
ということで、明日は代休ってか(フリーに代休もなにもないだろっ)

今日は画像がありません
このタイミングでK10Dの写真に切り替えます
ブログにはできるだけスナップ的な作品にして
本来の『空』系はHPのほうに、と少しだけ方向性を与えてみようかなっと

あっ、写真家、梅佳代のドキュメント番組がはじまったので
また明日☆

|

« 立川絵理とラップと本棚整理☆ | トップページ | 中村仁美と料理失敗と体調不良☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141321/13495990

この記事へのトラックバック一覧です: 吹石一恵とお出向き仕事と日曜日☆:

» ニャンニャン▲鈴木えみ▲全裸でおしゃぶり流出ムービー [ニャンニャン▲鈴木えみ▲全裸でおしゃぶり流出ムービー]
鈴木えみ ニャンニャン画像流出!!!鈴木えみ(すずきえみ、1985年9月13日、Rh-AB型 - )は、ファッションモデル・女優・タレント。スターダストプロモーション所属。京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 03時26分

« 立川絵理とラップと本棚整理☆ | トップページ | 中村仁美と料理失敗と体調不良☆ »