« 西原亜希とトキワ荘とpino☆ | トップページ | 立川絵理と掃除洗濯とGPウィークエンド☆ »

2007年4月13日 (金)

麻生久美子とアキバ散策と銀座線☆

テレビドラマ『帰ってきた時効警察』が始まった
もう一部の隙も見逃せないくらい、小ワザてんこ盛りの演出
そして登場する役者人の演技もすばらしく、スタジオカットでは
演劇を見ているかのような錯覚に陥る
(特に、ふせえりの演技はすんばらしぃ~)
そして清楚な感じの麻生久美子さんでさえ、ハジケているw
毎週金曜日の夜は爆笑コースである

昨日、カメラ持って出かけてレンズキャップを失くしてしまった
これがまた無きゃ無いで、どうも気持ちが落ち着かない
ということで、夕方になってアキバ(ヨドバシ)まで買いに出かけた
別に新宿ペンタでも新宿ヨドバシでも良かったのだが
ちょっと今週はカンヅメ状態で仕事していたので遠出をしたかったのだ
(アキバは十分遠出である)
さすがアキバヨドバシ、純正レンズキャップも大量在庫で
また失くすことを見越して2個購入
ついでにというか当然というか、レンズも一通り物色し
今日買っちゃおうかなぁ~、いやいや今月は締めていこう…
などと心の葛藤を楽しみつつ、カメラバックも例によって街撮り用の
小さくてオサレなヤツを探してみる
(が、やはりイマイチ感性にドンピシャなのが無い)

そのまま帰るつもりが、自然と足が、あきばお~や
ドスパラ、テクノハウス東映などに向かい
気がつくと2GBのSDカードと領収書を持って駅に向かっていた

来る時はJRで来て秋葉原駅でスッカラカンなsuicaにチャージ
帰りは銀座線で表参道まで戻る
向かいの席の子がミニスカートで目のやり場に困った☆

_igp0521_1

|

« 西原亜希とトキワ荘とpino☆ | トップページ | 立川絵理と掃除洗濯とGPウィークエンド☆ »

コメント

dyif lsrkup xpyva jgzroanqh suvktxaz imngotp zlinmw

投稿: tiabcxvo jcvftiwng | 2007年10月 6日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141321/14671366

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生久美子とアキバ散策と銀座線☆:

» 森下千里◇おっぱい揺れ揺れ映像&M字開脚画像流出!! [森下千里◇おっぱい揺れ揺れ映像&M字開脚画像流出!!]
■名前 森下千里 ■読み もりしたちさと ■生年月日 1981年9月1日 ■血液型 A型 ■出身地 愛知 ■身長 166cm ■スリーサイズ B88 W55 H87 ■趣味 映画鑑賞 カメラ ■特技 絵 自らおっぱいを・・・! 見所である写真集のメーキング映像はあわせて7分くらいしか収録されていませんが、かなり衝撃的です。グラビア界でも1、2を争うスタイルの持ち主ではないでしょうか。写真集のメーキング映像が収録されていたら、これほど不満は感じなかったと思いますが、... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 18時24分

» 麻生久美子 水着画像動画・高画質壁紙情報 帰ってきた時効警察 [麻生久美子 画像・動画 最新情報ブログ]
麻生久美子が演じる妖艶な「クララお品」 ちょっと前の深夜に放送された映画「魔界転... [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 17時39分

« 西原亜希とトキワ荘とpino☆ | トップページ | 立川絵理と掃除洗濯とGPウィークエンド☆ »